来年はお猿さん
昨日のBlogにも書いてあったとおり
テーブル札はこちらですっ
来年は猿年なので
男、女バージョンの猿!
それぞれくじの番号が
かかれています!
せっかく作るのであれば
やっぱりかわいくてすこしこったものを
作りたいよね
とゆーことで
石川さんと2人で力をあわせて
つくりました!
いやーっなんかこーゆうの楽しい(笑)
忘年会も楽しかったし
また来年もしっかり
盛り上げていこうと思いますっ!!
でわまたっっ
今年最後の交流の会。の巻
この前の会社の忘年会。
くじとテーブル札を任された かしゅめん。
くじを担当にした あやのは。
2人で 変わった折り方をしらべて
せっせ せっせと 作っていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そしたら。
だんだん、楽しくなってきて。
気がつけば。。。笑
お気に入りは セカオワのらぶちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
我ながらなかなかの出来。
へへへっ。
テーブル札は 田上まで☆
何でも 芸術にかえちゃう かしゅかしゅ



あなたのヘアスタイルも
かしゅかしゅに おまかせあれ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お知らせっ
12月は28日 月曜日も営業しちゃいます

普段 時間がない方も
ぜひぜひ おまちしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
久しぶりのツーショット
かしゅもーー
といっても今日の主役はこのお二人。
かしゅかしゅに初めてきたときから
もう何年たつだろう…
仲良し2人組みのはっしーとこうすけくん。
この1枚しかないんだよー
いろんな話しして
わーわー騒いで
なーんかかしゅかしゅっていいなって
自分で思ってる今日この頃。
また遊びにきてね!!!
寂しいから会いにきてね!!!
待ってるよー

Twitter
営業時間 10:00~20:00

