少しでもオシャレにっ
昨日のBlogにも書いていたとーり
アレンジ講習で
またさらにレベルアッープ!
そしてちゃっかり先生と
写真をとりました^ ^
これからクリスマスシーズン
そして年末
ちょっとしたお出かけには
簡単アレンジをして
少しオシャレにでかけましょ♡
アレンジっ☆
この前の月曜は
はりきって アレンジ講習にいってきましたーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今回は福岡から来てくれた 江隈さんっ(o'ー'o)
ちょちょちょーーーーって
次々にアレンジを作り上げていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まさに 神の手(o'ー'o)
1時間半で 10スタイルもみせていただきました!
とても わかりやすくて
いつも
んーーーーー これどーするんだぁ?
みたいな謎も 解決ゾロリ(๑°艸°๑)
こんな 帽子スタイルもみせてもらいました☆
でもこのモデルさん 実はロングなんです!!
な の に ボブ?!
この謎を知りたい方は この帽子をもって
かしゅかしゅへあつまれーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かしゅかしゅでは クリスマスに
いつもより ちょこっと可愛くなりたい女の子を応援します♡
ちょこっと簡単アレンジしちゃいますよー☆
詳しくはかしゅかしゅまで(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
師走 師走っっっ!
皆も 12月駆け巡りながら キレイに年をこしましょー☆
うぇるかむヾ(*´エ`*)ノ
かしゅかしゅに?!パート2
あー 良い子は寝る時間(o'ー'o)
かしゅかしゅ、今日は定休日でした☆
また明日から 張り切って
皆を可愛くしますっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆 かしゅかしゅに 集まれー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
そして この前のブログででたのを ちらり♡
じゃーーーーん
かしゅかしゅにも?!
さて。何をしているでしょー☆笑
また、明日のブログ お楽しみに(๑°艸°๑)
えぶりわん ぐっない☆

Twitter
営業時間 10:00~20:00

