結婚式
昨日はBlog休んでしまって
すみません。
昨日は
友人の結婚式に
行かせていただきました☆
いやー。幸せたくさんもらって
気分もぽかぽか(笑)
式には
ずーーーーっときたかった
ずーーーーっときたかった
念願の…念願の…着物で出席♡
準備していただいた先生、先輩方
当日、アップ、着付けをしていただいた
先生、先輩方
本当にありがとうございました!!!
みなさんも成人式はもちろん
結婚式、お祝い事
着物、アップ、メイク
普段とは違ったオシャレをして
出席してみませんか???
詳しくはスタッフまで☆
結婚式って…素敵ね♡
感動の再会?!
ある日のかしゅかしゅ
きゃはははは!
(かしゅかしゅ今日もたのしそうだなぁー)
あははははー!
(だれと盛り上がってるんだろう)
きゃははははははー!





はっっっ!てててててててててててててっっ!
てったくーーーーーーーーーん!
久々すぎる!写真 写真!
にんーきーもーのーーーぱしゃ。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ふらふらっと 遊びに来てくれた
てったくんに会えてテンションUP 

皆もふらふらぁーっと 遊びにきてねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かき氷 に つづく 第2弾
ポップ◯ーン はじめました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
そして12月28日は 月曜日も営業しますよー(o'ー'o)
皆しっておいてね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
クリスマスアレンジもしてるよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
盛りだくさん

皆 かしゅかしゅへ。
あ つ ま れ ー っ 







Twitter
営業時間 10:00~20:00
