人の不幸を喜ぶ女 | 上弦の月@伝えたい言葉

上弦の月@伝えたい言葉

好きなこと
楽しいこと
気になること
タロットからのメッセージ
オラクルのメッセージ

日々のわたし…
伝えたい言葉
体にいいこと

2023年 4月 4日(目標)

最近ムカついた事

義理母が亡くなり香典を吹き出し笑いながら渡すやつ‼️
  ▶️ 何がおかしいのか知りたい💦


人の不幸笑うやつの肩を持つ女
 ▶️人の不幸を待ってましたばかりに喜ぶ心情が知りたい


将来自分の義父になる方の交通事故を笑う女
 ▶️彼氏の親を何だと思っているのか、怖い女。こんな嫁は絶対要らないです。


そのまま居なくなっちゃえばいいのにと暴言はく女
 ▶️だから、あなたに会いたきないのですよ。



結婚できないのを義理親のせいにして彼氏に泣きながら訴える女
 ▶️年上の方は、そんなあなたを見透かしているのわからないんですか❓


人の不幸の合間に、ある事ない事いいふらし自滅行為している女
 ▶️残念ながら見ている人は見てるし、あなたが嘘ついた瞬間、みんなが疑いの目に変わったの知らないんですね。可哀想に…同情引こうとしたのが仇になったのまだわかってない女。




普通の人なら、まず笑いません💢
あなたは自分の犯した罪分かってますか❓

因果応報…
あなたは絶対、同じことをされますから。

当事者が今は目をつぶってますが
神のみ真実を知ってますから。