チョコ欲しかったの❓ | 上弦の月@伝えたい言葉

上弦の月@伝えたい言葉

好きなこと
楽しいこと
気になること
タロットからのメッセージ
オラクルのメッセージ

日々のわたし…
伝えたい言葉
体にいいこと



大切なあの人へ🌹



皆さんはバレンタインデーにチョコあげましたか❓


私は職場でサポートしてくれる大切な人、

二人に渡しました😊


喜んで受け取ってくれました😊




午後から上司が出勤💦

『おーい、今日はバレンタインデー。チョコとかなのか』


『チョコ欲しかったんですか❓』


上司

『男だからもらえたら何でも嬉しいものだから』


『数年前、私がGODIVA渡した時、GODIVAでもこんなチョコ食わん!って突き返したから、もう買うのやめたんじゃないですか』


上司

『…そんなことしたかなぁ』


『された方は覚えてますから。しかも限定チョコ買ったのに突き返されてから、〇〇さんには一度もお渡ししてないですよね❓』


上司

『…』



無意識に人を傷つけていても、

自分は特別な人と勘違いしている上司。

そして、

何にも感じない人。

反省しないから同じ事繰り返しますよね💦



チョコせびって、

もらえばいらないと言って、

マジ自分勝手な上司でした🤣



私の人生のバレンタインデー事件でした🎶