長男も中2に。


ありえないほど忙しそうにしています。


塾、部活、クラブチームと

毎日夜ご飯もバタバタと食べています。



長男な最後のテストの結果は、いつもより3番くらい上がったくらいでしたニコニコ


でも、きっとそこから上に行くのは難しいんだろうなと思っています照れ



今回は、程よく手を緩めてがっつりは

付き合わないつもりです。




中1の最後のテストに向き合ったのには

理由があって、、


最後のテストの前のテストでがっつりと順位を落としたんです。勉強してないのもあったんだろうけど、さすがにかなり落ち込んでいたので、

少しサポートする側に回りました照れ



今回もハードスケジュールの中でのテストを迎えるので、しんどいとは思います。

でも、それも経験のひとつと思って

頑張ってくれたらいいなと思ってます。


母はとりあえず、美味しいごはんを作る!!

ただそれだけです口笛