今日はお友だちの結婚式ですドキドキドキドキ


っというか、今、挙式&披露宴が終わったところですキラキラ


いやいやぁ、やっぱり結婚式って素晴らしいネッラブラブ!ラブラブ


ほんっとにキレイでかわいくて、幸せそうでよかったデスニコニコニコニコニコニコ


あぁ…よかったなぁドキドキ


これから2次会キラキラキラキラキラキラ


またまた幸せそうな2人をみてきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
こんにちはー!!


昨日の朝ごはんは、焼きたてパンだったのですドキドキ
(更新するの遅いけど… 笑。)


ひっさびさホームベーカリーをひっぱりだし、ガタゴト。


朝は焼きたてパンのイイ匂いとともに、目覚めました。

あぁ、なんて幸せニコニコラブラブ


近々また作ろうと思います。


そして、このパンができたのも、旦那さんが夜な夜なスーパーまで、走ってくれたおかげ。


(ドライイーストがたりなかったガーン)


ありがとうラブラブ!ラブラブ
こんばんはー。


今日はよるごはんのあとのデザートに昼間作っておいたぷるるんショコラプリンを食べました。



cache*cache-2009041620570000.jpg



このレシピで作るのは初めだったから心配だったけど…

予想以上の出来!!


簡単でおいしーのでオススメスイーツですドキドキ