結婚式♪今日はお友だちの結婚式ですっというか、今、挙式&披露宴が終わったところですいやいやぁ、やっぱり結婚式って素晴らしいネッほんっとにキレイでかわいくて、幸せそうでよかったデスあぁ…よかったなぁこれから2次会またまた幸せそうな2人をみてきます
もちふわっ♪こんにちはー!!昨日の朝ごはんは、焼きたてパンだったのです(更新するの遅いけど… 笑。)ひっさびさホームベーカリーをひっぱりだし、ガタゴト。朝は焼きたてパンのイイ匂いとともに、目覚めました。あぁ、なんて幸せ近々また作ろうと思います。そして、このパンができたのも、旦那さんが夜な夜なスーパーまで、走ってくれたおかげ。(ドライイーストがたりなかった)ありがとう
ぷるるん♪こんばんはー。今日はよるごはんのあとのデザートに昼間作っておいたぷるるんショコラプリンを食べました。このレシピで作るのは初めだったから心配だったけど…予想以上の出来!!簡単でおいしーのでオススメスイーツです