おはようございまーす太陽



今日はお仕事おやすみなので…

朝から、お掃除・お洗濯しました。

朝、曇ってたけど…

晴れてきて、お洗濯日よりおんぷ

やーっぱり晴れの日は気持ちがいいです。



ポットのクエン酸洗浄までやっちゃいました笑



さてさて、今日は朝から・・・

ブルーベリージャムを作りました。



私はヨーグルトが大好きだから、

これがないとダメなのです!!

昨日なくなっちゃったから、



朝からコトコトこと





cache*cache-2009041610060000.jpg



できあがり~!!

おいしくできてるといいな絵文字



楽しみ楽しみluvmo

こんばんはーの時間になってしまったけれど、昨日のよるごはんのお話。


なんでこんなことになってしまったかっていったら、お昼頃せっかくアップしたのに、間違えて消してしまったショック!あせる
あぁ…ショックガーンダウン汗


くやしー!!


ので、もっかい書いておきます。


昨日のよるごはんはオイスター照り焼きチキンにしたよ。


初の試みデシタキラキラ


私は、オイスター照り焼きってどんなだ?と興味がわき、メインmenuを決定☆


もっちろんレシピは尊敬するSHIORIさんのを参考にさせてもらいましたドキドキ


完成品はこちら↓



cache*cache-2009041420280000.jpg



おーいしー(^o^)/


さすがSHIORIはん。


この照り焼きには大葉は絶対あったほうが美味しいとおもいますラブラブ!


旦那さんも満足してくれたみたいでよかったぁドキドキ


その他チョコチョコサブmenuを作っていただきましたニコニコ音符


おいしかったなぁニコニコ
またつくろっ。
おはようございまーす。


なんだか今日は曇りくもり空。ちょっと残念です・・。


そうそう!!
昨日のよるごはんで、おいしいんじゃないか?ってイメージの中から生まれたごはんをひとつ覚書程度に。


豚肉とエリンギとアボカドの柚子胡椒チャーハンキラキラ


こっれが私たち夫婦の中でヒット!


すべての食材がイイ役割をしてたのです。


おいしかったラブラブ!


また作ってみます。


試作品だったので、写真はなし。


次回頑張ります!!