今日はMY BIRTHDAYですえへっ



いやいや、1年がたつのは早いものです。

でも、とっても素敵な1年だったよ。



そして、これからも素敵な1年にしていきたいと思います。



今日は、みんな、おめでとう!!って言ってくれて嬉しかったな。

旦那さん、お母さん、おともだち、職場の人・・・

ホントに嬉しいよね。



今日は、お昼に職場の人がランチバースデーパーリーを開いてくれて、

おいしいもの食べさせてもらいました。


夜には・・・

旦那さんがお祝いしてくれたよ。



おっっきなホールケーキとプレゼント、そして、

私のリクエストのお寿司きゃー



プレゼントは

荷物でいつも両手いっぱいの私を見るに見かねて、両手のあく

バッグをプレゼントしてくれました。



おいしかったし、嬉しかったし、おなかいっぱいだし・・・

幸せなバースデーでした。



みんな、ありがとね(´∀`o)








おはようございます!!


昨日作ったものを…
アップします。


見た目はキレイじゃないかもしれませんが、頑張りましたキラキラキラキラ


まずは…よるごはんのデザートにドキドキ



コーヒーゼリーアイスてんこ盛りver.



cache*cache-2009042021210000.jpg



アイスとコーヒーゼリーってなんて素敵な組み合わせなんでしょっラブラブ!ラブラブ


これは旦那さんも喜んでくれました♪


よかった。


そして…もう1つは、


バターロール!!


朝のパンがないショック!あせる
ってことで、初挑戦だけど、やってみようか!?
ってことで、作ってみました。



cache*cache-2009042106260000.jpg



バターロールって難しいのね。
味はよかったかな。


これはまた再チャレンジしてみよーと思います。



急遽作ろう。っと思い立ったんだけど、楽しくできましたドキドキ
ただいまお買い物から帰ってきました♪


TSUTAYAでCDも借りてこれてルンルン音符


cache*cache-2009042015580000.jpg


これから、色々頑張りますキラキラ


詳細は後程…。


ミュージックかけながらスタート!!