昨日は、大好きなお友達カップルと夜ごはんを一緒に食べました。



かなり、久々であんなすごい雨風もへっちゃら☆



車でびゅーんと行ってきました。



久しぶりでいっぱい話したいことがあって、あっというまの時間だったな・・・

でも、ものすごーく楽しかったデス。



そして…

大好きなお友達カップルから、私の誕生日プレゼントと結婚祝いをいただきました。

すっごい嬉しかったはーとちゃん



まず、誕生日プレゼントは…




cache*cache




こーんな可愛いお菓子の詰め合わせとすごい凝った手作りのB.Dカードくま

すごい愛を感じましたぬはっ 笑




そして…

結婚祝いは…





cache*cache



ル・クルーゼのお鍋きゃー

私がずーっとほしかったお鍋でした。



ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。



また近々あそびたいな~♪




昨日、ちょこっと失敗してしまったクッキーとともに作ったのが、こちら↓






cache*cache



ウインナーパイです。


久々に作ったけど、朝にはもってこいの一品ニコニコキラキラ


おいしかったぁー!!

おはよーさんです。


昨日はなんだかんだでバタバタ。


ってことでまた朝の更新です!!


昨日は久々にクッキーさんを作りました。


しかし、
焼きすぎた( ̄▽ ̄;)


今日大好きなお友だちにあうよていなので、持っていけたら♪っていう夢もくだけました 泣。


失敗もあるよね。


あーあ。残念。


だけど、もったいないので、我が家では食べます(笑)

当分のおやつはこれです。





cache*cache