フリスクの代わりになるか!? ミントの香りがするジーンズ
完璧に上野公園はいつもの風景!
つい2週間前は、桜が満開で境界線内には、ブルーシートの場所取り。
早朝から既に宴会開始。
土日には通行さえ困難な地域になってましたね。
消費税が上がって、やけで盛り上がっていたのか、現実の厳しさから逃避したいのか?
年代毎楽しみ方は様々。
おっちゃんになって来ると、ドンチャン騒ぎよりゆっくり静かに眺めていたいのが本音かも。
要は身体の至るところでガタが来ていますから、あまり動きたくない(^o^)/。
自転車に乗っても気合いいれて跳ばす気が失せて来ている状況(≧ω≦)b。
若さは欲しいが、老化には逆らえません。
さて本題!
香り付きGパンなるもの。
おっちゃんに言わせたら、デニムとかジーンズとかコジャレた発音より、
Gパン\(^-^)/!
これで育って来たから、今更変更出来ません。
おっちゃん世代には、加齢と言う強敵が待ち構えている。
香り付きより消臭Gパンなる物があったら良いのかなと。
かもし出すより、
臭いを抑える。
責めより防御に備えたアイテムの出現を期待しております。
悲しいかな、世の中の消費に貢献している大多数が若い女性。
市場規模を見たら香り付きに行くのも仕方ありません(..)。
PS
高齢化の影響で、原宿・渋谷から巣鴨や下町にファッションが主力になったりしてね。
お孫さんをターゲットしたら、かなり財布の紐が弛みますから、
そちらにターゲットが向いたりしてね。
おっちゃんはいつも、後回しにされてしまう存在かもね(;_;)
