無器用ですから^_^;!-090927_1244~01.jpg
先ずは、これから帰宅。
夕方、用事がありあまりにもヘロヘロですと迷惑がかかりますゆえ(^_^;)。

時間を掛けて走るようになってから、長距離ランナーのタフさをみに染みて感じる。
とにかく凄い(>_<)。
此方は、超スローペース(T_T)。
全体的は、時間短縮(#^.^#)。
区間別だと遅めの記録(T_T)。
今まで歩いていたのを、ランニングに。
調子も乗って来て、少しずつ距離も。
歩きを挟むのと、ずっと走るのでは、風の流れも変わるし見る風景も変わる(*^_^*)。
流れる速度が変わりから当たり前と言うことになりますね(^_^;)。
問題は、タイム。
短くなったとは、言っても自宅を出て、多摩川駅まで約7時間。
距離にして約33キロ程でしょうか(^_^;)。
通常のフルマラソンでは、明らかにタイムオーバー(T_T)。
世界選手の記録が2時間数分(@_@)。
アッシなんか浅草を出てやっと芝浦通過(;_;)。
元々体型も異なれば、練習も半端ではないでしょう。
以前東京マラソンで、トップグループを眺めた時、人間に見えない(>_<)。
走ると言うより、跳んでいる(@_@)。
歩幅は、センチでは無くメートル(@_@)。
自転車に乗っても負けそう(>_<)。
アレだけの脚力があれば、江戸時代は、飛脚それとも籠かき(@_@)。
現代では、車があるから勿論敵いません。
人間として誕生して素質があるにせよ、2時間台で40キロ以上走れるって便利でゴザンス(*^o^*)。
普通に走れるだけでも有難い事です(._.)。
PS
走っていて困るのが、大と小、特に大の方(;_;)。
家で済ませたくても、此ばかりは、タイミングが(^_^;)。
隅田川コースは、水飲み場もそうですけど、御トイレも綺麗(*^o^*)。
残念なのは、和式(>_<)。
踏ん張ると足が震えて大変です(^_^;)。
出る時は、勿論スッキリ(^-^)v。