RAPIROが東京デザイナーズウィークに出展中! | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさん、こんにちは
スタッフブログ担当のさくらです


最近めっきり秋らしくなってきましたが、
みなさん秋らしいことはしていますか?

私は芸術の秋、ということで
先日東京デザイナーズウィークにいってきました


なんと、東京デザイナーズウィークに
Makuakeで500万円を突破した組み立て式ロボット
RAPIROが出展しているんです


サイバーエージェント・クラウドファンディングの社員も
応援に駆けつけました

RAPIRO開発者の石渡さんと、サイバーエージェント・クラウドファンディング社長の中山

ブース全体の様子

今回特別に作られたRAPIRO×Makuakeカード

RAPIROは日本だけでなく、海外の雑誌にも掲載されたんです!

コーヒーをいれるこんなポーズも可愛らしいですね

東京デザイナーズウィークには外国人の
出展者やお客さんがたくさん来ていて、
色々な国籍の人にRAPIROは人気でした


また、特にお子さんには
「可愛い~
」と言ってRAPIROの前から離れない子も
たくさんい
ましたよヾ(@°▽°@)ノ

東京デザイナーズウィークは11/4(月)まで開催。
是非、いってみてくださいね


そしてRAPIROがMakuakeで購入できるのはあと2日弱!
気になっている人は10月31日18時の期限終了までにしっかりチェックしてみてください
(`・ω・´)ゞ