★突撃社員の休日第2弾★〜女性取締役編〜 | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪


みなさんこんばんは

スタッフブログ担当のさくらです

本日は、
前回大好評であった
突撃!社員の休日」の
第2弾として、
「~女性取締役の休日編~」
お届けしたいと思います


キャリアウーマン坊垣さんは、
いったいどんな休日を過ごしているのでしょうか?


早速、
坊垣さんに
休日の過ごし方のポイントをインタビューしてみました

坊垣さんの3の休日の過ごし方のポイントと共に、
どんな休日を過ごしているのか具体的に
教えて頂きましたよ(*^▽^*)

☆一つ目のポイントは、
リフレッシュをしながら何かしらインプットに繋がる様に過ごす事です。

特に好きなのは、旅行やアートに触れたり、読書等をして過ごす事ですね!!☆


坊垣さんは、
京都が大好きだそうで、
観光をしてリフレッシュするそうです

なんと
京都に住みたくて
京都の大学に入学をした程
京都が大好きなんだそうですよ


 
【嵐山にて】

【伏見稲荷大社にて】

   

【坊垣さんオススメの光悦寺にて】


そんな京都大好きな坊垣さんの
京都での宿泊のオススメは、
昔ながらの町屋に泊まる事だそうですヾ(@°▽°@)ノ


落ち着いていてとってもオシャレですよね

【町家にて】

また、

先日京都大阪へ出張に行った際にも

男子メンバーへ辻利のラスクと、

女子メンバーにはお揃いでがまぐちのお土産

買ってきてくださいました

小物入れなどでも使えるようにとの事でした
手のひらサイズでかわいいですよね

女性社員、大事に使わせて頂いております


☆2つめのポイントは、大好きな人たちと笑って過ごす事です!
最近は土日の仕事に繋がる人との交流の機会や頻度が増え、ある意味仕事とプライベートの境はないに等しいですが、それはあまりストレスになりません♡


坊垣さんはお料理も好きで
ホームパーティなどもよくするそうです!



【ホームパーティーの様子】  【坊垣さんの手作り料理】

 とっても美味しそうですし、
みなさん素敵な笑顔で楽しそうですね



先日ご紹介した、
福利厚生の一環である8月度の締め会でも、

ホームパーティー形式
スタッフに美味しいお料理を振る舞っていました



☆3つめのポイントは、運動をして心身を整える事です!☆
実はサイバーエージェントグループには
部活制度があるのですが、
ランニング部所属している坊垣さんヾ(@°▽°@)ノ

夏休みはランニング部の皆さんで
山梨県の山中湖に合宿へ行ってきたそうです

BBQをしたり山中湖の周りをランニングしたり

坊垣さんの休日、とってもとっても充実してますね

  


ここで、スポーツといえば!
Makuakeに掲載されている川島選手のプロジェクトが、
つい先日に176%の達成率で終了しました


目標金額を大幅に上回った川島選手のプロジェクト
皆様、たくさんの支援を本当にありがとうございました

皆さんから頂いた支援がきっかけで、
有望な日本人選手が世界で活躍できるといいですね


もうすぐ掲載が終了するプロジェクトや、
これから開始するプロジェクトがたくさんありますので、
皆様是非Makuakeをチェックしてみて下さい!

みなさん
今後ともMakuakeをよろしくお願い致します