8月の思い出 | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさん、こんにちは
スタッフブログ担当のさくらです



先日、当社のデザイナーさんが誕生日をむかえ、
みんなでお祝いをしました


ケーキとプレゼントでお祝いして嬉しそうですね(///∇//)


もうすぐ8月も終わりですが、

サイバーエージェント・クラウドファンディングでは8月はメンバーの誕生日を含め、
色々なことがありました。

月末ということで今月の社内であった出来事を振り返ってみました


まず、取締役である坊垣さんの誕生日
サービス名「Makuake(マクアケ)」にちなんだサプライズをしました




そして忘れもしない8/7!!
記念すべき「Makuake(マクアケ)」のサイトオープン日



無事オープン出来たので、社内でお祝いをしましヾ(@°▽°@)ノ

そして8月中は社員のKさんが
毎週面白い恰好で
ラジオ体操企画を行い社内を盛り上げてくれました






メンバーがまた一名増え、歓迎ランチも行いまし
o(〃^▽^〃)o


サービスオープンから社内イベントも盛りだくさんな8月でした。

今後とも「Makuake(マクアケ)」
サイバーエージェント・クラウドファンディングをよろしくお願いします