BBQ | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんばんは😃🌃
今日の松山市は、ぽかぽかあったかかったです☀   いや、暑かった💦


昨日も良いお天気でしたが、夕方からどしゃ降りに近い雨が降っていたので、今日は足元濡れちゃうだろうな。と思っていましたが、全然大丈夫でしたお願い




で、パートナーの友人達家族とBBQ。








料理上手なオーストラリア人のNさんが、全て調理してくれます。

時々パートナーがお家にお邪魔するのですが、ハンバーガー🍔のバンズから手作りなのです🎵











ちびっこもいっぱい~(*≧∀≦*)
芝生で裸足になって、川の浅瀬でも魚捕りして。
子供って本当にパワフルキョロキョロ








アメリカ帰省の時に購入したフリスビー❗
結構上手なんですよねウインク






お正月に産まれたbabyちゃん。
パートナーのお洋服をしっかり握ってたんですよ~☺










あやすのも、本当に上手ラブ







もうめっちゃなつかれてましたよ。
子供って、きっと本能で、良い人~🐱って言うのが分かるんだろうなお願い




美味しいもの食べて、自然に触れて、子供たちに癒され、初めてお会いした方もいるのですが、何か穏やかな時間が流れ、すごくすごく楽しかったニコニコ


色んな話も出来て、またお会いしたいです。

ってか、GWにキャンプ行くらしいですが、一泊でいいよ~💦
去年購入したテントも、もっと活躍させたいです(笑)



明日も幸せです照れ