ある日の | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗


今日も良いお天気ですね☀

パートナーと、いつものように、日本語と英語をミックスした会話で、

beautiful day だね☀って。

数日振りではありますが、昨夜はぐっすりと眠れました。
昨日は一区切りして、気持ち的にすっきりしました。






これは初めてのことかもですが、
先週、朝起きたら、
モーニング☕🍞🌄、行こっ😃
と、パートナー。

2月くらいに、
ココスってモーニングあるんだねぇ。
と私が話したことを覚えていたみたいで、何の前触れもなく提案してきました。
大体突然言ってくるキョロキョロ







和食も洋食もあるんですね。






ワッフルも焼いてみました~🎵
パートナー、失敗してました。
欲張るからだよ(笑)


ご飯食べに行くと、食べて終わり。
今回もまったりする事なく、さっさと帰宅でした。




今朝、ふと思ったこと。
自由になるには責任が伴うんだな。と。
やはりそれがないと、本当に自由にはなれない。
そして、依存しない。
助け合いは大切だけど、依存はまた違うよね。

やはりしっかり生きている人は、しっかり責任を持っているから、自分の人生を自由に自分らしく生きてる。
だから共感も出来るのだと。


今朝はある方の訪問を受けて、勇気貰えました。
元々パートナーのお友達なのですが、最近は私の方が仲良くさせて頂いてるかもです。




今日も幸せな1日を🍀