まだ若い気でいたけれど
気付いたらもう
アラフォーにっこり

年齢を重ねることは
嬉しい事だけど
少しでも見た目は
若くいたい凝視ハート


若い🟰若作りではなくて
なるべく
綺麗でいたい!
と思うのでやりたい事を書き出しましたキラキラ



①髪の毛→サラサラに
②顔→毛穴を無くしたい!
③歯→白くなりたい
④まつ毛→長くコシがある
⑤手足→年齢を感じさせない肌
⑥身体→メリハリのあるボディ
等…
とりあえず思いつくところを真顔




まず手っ取り早そうなのは
髪の毛


これは美容院で
髪質改善トリートメントを始めたので
髪がツヤっとする様になって
今まで一度も言われた事がなかった
「髪綺麗だね」も
この前初めて言われましたニコニコ


今は半年に一回髪質改善トリートメントを

すればいいように!





そして新たに

持ち運び用のクシも買ったんですが

これがとっても良かったお願い



タングルティーザー






頭皮にあたる感じも気持ち良いキラキラ

髪も綺麗にまとまりますニコニコ 





私はシャンパンゴールドをキメてる





とても良かったので

もうすぐ誕生日の友達のプレゼントにしましたおねがい



ラッピングもしてくれますー!(有料)






そんな感じで

髪の毛は自信が持てる様になってきたので

あとは頑張ってキープするぞひらめき







シャンプー、トリートメントは

半額の時に買うとコスパも良いので◎





オイルは色々試したけど

これが1番






髪がどうしようもない時は

これでツルツルに!






次は何をしようかなキメてる