久しぶりに
美容院に行ってきましたー乙女のトキメキ


伸びてプリンになっていた髪プリン
(今もプリンって言う…よね真顔?)


朝起きると癖で爆発して
まとめるのが
大変だったんです魂が抜ける


ヘアアイロンで普段抑えてます





いつもカラーとカットと

トリートメントをお願いしてるんですが


担当の美容師さんに

「髪質改善トリートメントを

始めたんですけど

良かったらどうですか?」


と言われ。



「髪質改善トリートメントって

最近よく聞くやつ…

気になる凝視!




と思い

今回やってもらいましたー!







そして

仕上がりはこちらハート







すっっごい

ツヤツヤ

サラサラ

つぅるんつるんキラキラ




こんな手触り久しぶり泣き笑いキラキラキラキラ






アイロンの記事の時の

ビフォーと比べると







髪色が違うせいもあるけど

人が違うみたい泣き笑い




これはすごい!!







ただ1つ欠点が…




値段が高い泣き笑い



カラーカットと同じくらいの

お値段でした!




けどいつものトリートメントは

1,000円位で

効果も2,3日だったから



髪質改善トリートメントの

効果が長いなら

悪くないかも指差し飛び出すハート



アラフォーになり

年齢的にも

髪が傷んでるのって

老けてみえるよなネガティブ


って思っていたので



続けてみようかなと

思ってますニコニコ飛び出すハート




あっ、けど続けるかは

この髪のツルツルが

どのくらいもつか次第か…キメてる




梅雨時期はさらに

髪が爆発して大変なので

効果が長く続くといいなぁニコニコラブラブ