楽天お買物マラソン

始まってますねひらめき



先日買ったヘアアイロンが届いたので

使い心地を

書いていきたいと思いますニコニコ





ヘアカラーを繰り返してる

私の髪の毛はかなり痛みきっていて真顔



ヘアアイロンを使わないと

ボサボサ

バサバサ

な髪なんです不安



今まで使ってたアイロンは

コードを何箇所か溶かしてしまい←え



新しいのが欲しいなぁと

思ってたので

色々なレビューを見て決めたのが

コチラ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




とりあえず

髪に良いらしいキメてる




そして

心配性の私は

自動電源OFFになるものを

探していたので

これもクリアニコニコ






ではさっそく届いた

ヘアアイロンをオープン飛び出すハート





おーキラキラなんか高級感ある目がハート












とりあえず

180度に設定にっこり




さて

私の髪というと…







びっくりするほど

ボサボサ爆笑



パーマとかしてません

地毛です昇天



人には見せれない程の

ボサボサなので

さっそく

アイロンスタート





使い心地は…


良い!

持ちやすいニコニコ



そして

水蒸気爆発しないとのことなので

試しに髪の毛に水を少しつけてみると…


たしかにジュッてアイロンがならない指差し






そして

仕上がりは

こちら






ピンっ!って程じゃないけど

自然なまっすぐな髪にニコニコ





良い感じですかねニコニコ




まっすぐ具合は

使っていたアイロンとそこまで

変わる感じはしませんが

潤いとツヤを与えて

髪が痛みにくい

ならこちらの方が嬉しいニコニコ

カラーも長持ち

って書いてあるし飛び出すハート



けどこれは使い続けないと

分からないと思うので

使い続けて

髪の状態もブログに書きたいと思います指差し




ちなみにいつも

使ってるスタイリング剤は

こちら



ジョンソン・エンド・ジョンソン

ベビーオイル髪用



こちらを使うと

程よくまとまるのに

固まらず

手ぐしも出来て

オシャレ見え飛び出すハート







ナチュラルな束感があるの

分かりますかひらめき



楽天では見つけられなかったんですが

ドラッグストアで売っていますニコニコ





以上私の

ヘアアイロンレポでした飛び出すハート




イヤカフは

大好きなajiro

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!