こんにちは!



ナメクジマンションも

ダンゴムシマンションも

建設中ですが…!




いちご狩りができるようになってきました!




こどもたちが

「ママー!これは食べれるー?」

「ママー!大きいのとれたー!」



という声が聞こえてきますニコニコ



ほのぼのしていて

いちごを採るこどもがかわいくて

この季節は大好きです。



1歳の三男くんもいちごが大好き。



いちごを見ると

子犬のようにはぁはぁ言ってる目がハート




昨日たくさん採ったので
今日はこれくらいにしておいた。

肥料もやってないし
間引きもしてないので
小粒ですが
甘酸っぱいいちご本来の味って感じいちご


ナメクジは紅茶が効いてるのかマシになった気がする…。
ダンゴムシは勢力をあげていて
ダメになったいちごは
そばで首をのばしているカメ三兄弟にプレゼント!


いちごを食べているところは

シャッターチャンス逃しちゃいました汗


写真はダンゴムシを食べようと

お口をパクりと開けているところです!



ダンゴムシも食べちゃうのねガーン





明日もいちご狩りできるよ~指差し

明日はヨーグルトかけようかな。



 

 



 

 まだ間に合います!

お早めにどうぞ!!!!