自分の入学式の服は気に入って買ったけど!





あ、次男くんの服!!!!



長男くんは、甥っ子くんのお下がりを着た。

甥っ子くんのお下がり、ありがたいことに2着いただいたのだ。

110cmと130cm


なぜだーーーーー!!!!

なぜ120cmじゃないんだー笑い泣き



甥っ子くんは4月生まれで、大きい方だった。

130を着て入学したのかな?

110は七五三で着たって言ってたかな?


うちの長男くんも次男くんも秋生まれ。

そして、平均より小さめ。


130はでかすぎるし、110は小さいんだよな。



長男くんはパツパツ気味で着てたニヤニヤ



次男くんは長男くんより細身だから、マシかなー。


うち三男くんもいるから120買うかな?



もったいない?



ちゃんと保管してないから、めっちゃ埃かぶってるーチーン

いや、コロコロしたらいーやん?




 

 かっこいい~ピンクハート これお値打ちじゃないですか?えー、買うー?



 

 こんなのかわいいけど、ジャケットの方がいいのかなー?悩む。


 

 いや、色々ありすぎて悩むわ!

安いし、買おうか。悩む悩む!



上差しこうやって見ると、欲しくなる。

イオンとかで見たらだいたい15000円くらいだったから、それならお下がりで!と思ってたけど、半額くらいで買えるなら、と揺らぐワタシ。



入学式の前日にもフォーマルスタイルになる予定があって、今更焦っているのであ~る!



うーん、うーんチーン



とりあえず、次男くんよ、

試着拒否しないで

一回着てみておくれよ!



まだまだイヤイヤの6歳。

小学生になれるのか!