値引きして販売をするには注意が必要。
良い値引きと悪い値引きがある。
守りの値引きと攻めの値引き。
資金繰りのための値引きなのか、顧客獲得のための値引きなのか。
ハウスリストの構築や顧客管理台帳に貢献しない値引きはお勧めしない。
戦略的に取り組もう。
今朝の気になった言葉
障害者雇用
と
ヤマハ
あなたにとってヤマハとは?
バイク、ピアノ、家具、発電機・アコギ・・・
私はエンジンだけどな
社会人になって初めて買った車のエンジンはトヨタとヤマハのコラボ
ヤマハの強みはピアノで培った木工と管楽器の開発からの菅加工。
今度は本業である音響でトヨタのセンチュリーとコラボするのだとか。
日経に気になる記事があった
ここから
障害者雇用支援のスタートラインなど障害者雇用の促進事業を行う6社は22日、業界団体を設立したと発表した。
ここまで
そして、今日は手話言語の国際デー
全国規模の中小企業家同友会では障がい者の雇用に積極的に取り組み、各都道府県の支部に障がい者雇用の専門委員会がある。
コラボすればいいのに。
本業ではコラボの苦手な人がよく値引き販売を仕掛けるよね。
いろいろ意見があるのは承知していますが値引きには良い値引きと悪い値引きがあるのはご存知ですか?
気になる続きは今すぐこちらの記事をお読み下さいませ
⇒ 良い値引き悪い値引き