魔法がかかったように売上が増えます。
決算書や試算表には現れない数字です。
見込み客が思わず買いたくなるから不思議。
自社の成果をキャッチコピーに利用するだけ。
あなたが選ばれる理由は何ですか?
今朝の気になった言葉
サブスク
と
夏祭り
先週末は岡山も夏祭り
以前は、我が愛キヤノンと共に出動していた。
もう何年もいかなくなってしまった。
写真撮影にいろいろと規制が入るようになったから。
祭りの楽しみ方は色々あるんだけどな。
面白いサブスクを見つけた
全国の有名店などのメニューを冷凍食品にして宅配し、ふだん食べないグルメを手軽に味わえるサービス。
デパート大手の大丸松坂屋百貨店は毎月1回、6品から10品程度を届けます。
商品はデパート側が選定し、客には一部のメニューしか事前に知らせないのが特徴です。
美味しいかどうかは個人差があるけど、ワクワクが楽しいだろうな。
飲食店も宣伝にもなる。
冷凍食品の通販で成功するにはちょっとした秘訣があるんだけどね。
さて、本日は売上を増やすマジックナンバーの紹介です。
集計結果からキャッチコピーを作ると売上が増えます。
数字が苦手でも大丈夫。
気になる続きは今すぐこちらのブログ記事をお読みくださいませ
⇒ 売上が増える秘密の数字とは