商売繁盛したいなら | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

商売をするのにいかに情報が重要か。
商売が繁盛するのも、廃れるのも情報次第。
同業社の情報やうまいくいっている事例を豊富に持っているのはどんな人だと思いますか?
経営コンサルタント以上に業界に詳しく、しかも無料でアドバイスをしてもらえるとしたら。
 
今朝の気になった言葉
 
プロテイン
  
 と 
 
はやぶさ
 
はやぶさ2が小惑星「りゅうぐう」から持ち帰った試料からアミノ酸を含む多くの有機物体が見つかったというニュース
 
カカトコリさんはかねてより、人類の祖先は宇宙からやって来たに違いないと主張しているので、あながち間違っていなかったのかも。
 
地上絵や巨石遺跡など、空から見ないと何の役にも立たない古代遺跡もいっぱいある。
 
インカの遺跡からは脳外科手術の痕跡のある頭蓋骨も見つかっている。
 
ふと思ったんだが、「アミノ酸」って「アミ」の酸?(解る人だけに伝わる話し)
 
 
人間の体には食物から摂取するしかないアミノ酸がある
 
メーカーによると、プロテインを摂取すると効率よくアミノ酸を吸収できる
 
とは、言うものの、ほかのビタミンやミネラルなども必要なんだけどな。
 
栄養バランスに気を付けないと、いくら運動してもダイエットできないし、筋肉もつかないよ。
 
 
プロテインが人気らしいし、サプリメントのお世話になっている人も増えているみたいだけど、安い物はそれなりじゃないの?
 
よう知らんけど(笑
 
きょうはそんな、安物買いの銭失いになるんじゃないかと心配している社長から、仕入れの方法に関する質問です。
 
大切なものは目に見えないからね
 
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ
 
⇒ 商売が繁盛する仕入れの方法