一番大変なのは、見込み客から興味客を抽出する作業。
見込み客は売る側が勝手に「売れるに違いない」と思い込んでいる人たち。
興味客とは、あなたの商品やサービスに興味があると自発的に行動を起こす人たち。
どちらに売り込むを成約率が高いでしょうか?
今朝の気になった言葉
おっぱい
と
皆既月食
皆既月食と天王星食が今晩同時に見られるらしい。
442年ぶりのできごとなのだとか。
1580年と言えば、まだ、天体望遠鏡が発明される前のこと。
当時の人たちはどんな思いで夜空を見上げていたんだろうね
今日は、いいおっぱいの日
ヴィズミック株式会社制定したによると、きれいなおっぱいのフォルムを考えたらしい。
個人的には、形よりやサイズよりも、母乳がいっぱい出るのが、良いオッパイだと思うんだけどな。
あ
感度も(こらこら
さて、本日は先週末の売上創造塾のセミナー『売れるからくりの創り方』の振り返りです。
今回は従来のからくりの説明に加え、必要なパーツも分野ごとに説明しました。
集客、告知、販売、リピートなどをどのように分解し、どのように組み直すと売れるからくりが効率よく回り始めると思いますか?
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ
⇒ 売れるからくりの創り方