通販とダイレクトメールの秘密 | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

ダイレクトメールは何回送るのが売上に貢献するでしょう?
ダイレクトメールにも種類があるのはご存知ですよね
内容と送り方を工夫すれば何回送ってもゴミ箱に直行することはありません。
どのようなコンテンツをどのような発信方法で送りますか?
 
今朝の気になった言葉
 
 司法試験
 

 
 ハゲ
 
ヘッドスパのコンサルをしたことがある
 
中年のおっさんが多いのかと思ったら、実は30代40代の女性が多いのだとか。
 
ストレス社会だかららしい。
 
横浜国立大学などが、人工的に髪の毛を作ることに成功したのだとか。
 
未来が明るくなる人が増えると良いよね。
 
 
小室何某が司法試験に合格したのだとか。
 
父親としては娘の旦那の稼ぎは気になるところ。
 
資格があることと仕事を取れることは別物なので、引き続き頑張って。
 
 
さて、本日は飲食店の経営者さんからの通販に関する質問。
 
ダイレクトメールは何回送るのが良いのか?
 
ダイレクトメールは目的により呼び方が変わるので困ったなぁ
 
何種類くらいあると思いますか?
 
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ
 
⇒ ダイレクトメールを何回送る