ネット集客の摩訶不思議。
SNSやブログなどのプルツールの事例ばかり。
あなたの投稿を待ち望んでいる人がどれくらいいるんだろう。
ファン客を作るためにはプッシュツールの活用が必須になるんだけどな。
今朝の気になった言葉
車虎次郎
と
ICOCA
岡山県新見市は地域ポイント(5,000円相当)のついたICOCAカードを市民に無料で配布するらしい。
将来は、ICOCAを地域の流通カードにしたいのだとか。
さらに言えば、JRの利用促進にもつなげたいんだろうなぁ。
物価対策の一環らしいんだけど、もし、あなたなら何をする?
車虎次郎と言えば、ギネスブックにも登録されている『男はつらいよ』(山田洋二監督)の主人公
ストーリーはワンパターンなんだけど、どっちが先なのか知らないけど『水戸黄門』のような地方巡りが人気の秘密なんだろうなぁ
個人的に好きなのは、時々、虎さんが発する名言の数々。
たとえば、「ああ生まれてきて良かった、そう思うことが何べんかあるだろう。そのために生きてんじゃねえか」
また見たくなるから不思議じゃ
さて、本日はネット集客に欠かせない、影響力の分析方法と、誰にでもできる実験事例の紹介。
もし、あなたのお友達や大切な人がネット集客で悩んでいたら教えてあげて下さい。
きっと喜ばれますよ
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ
⇒ ネットで影響力を持つ方法
ご近所で評判なプレミアムなお店
