生産者のこだわりも、目的が明確に消費者に伝わらなければ単なる自己満足。
いかに告知広報するか。
どうすれば価値を伝えることができるか。
努力が報われますように。
今朝の気になった言葉
盆休み
と
台風8号
ここの所続く、局所的な大雨も気になるけど、お盆休みで移動の多いタイミングでやってきそうな台風8号もきになる。
毎年、お盆休みには、お墓そうじと、読みたい本を読破することにしているけど、みなさんはどんな過ごし方をされますか?
日頃、移動の多いお仕事なので、混む時期や、いつもと流れが違う時には移動したくないんだよね。
今年前半のテーマは「変革」
後半のテーマは「飛翔」
飛翔につながるヒントをお盆休みの間につかむことができるのか?
飛翔といえば、昨夜、たまたま秘密の勉強会で出会ったブドウ農家さんもすごかったなぁ
こだわりの地道な努力が報われて、ステージがジャンプアップすると良いんだけど。
ということで、本日は「こだわり」をいかに売上に結びつけるか、というお話です。
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ