広告を出す前に質問するべきこと | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

広告で集客したいのなら、広告代理店の言いなりにはならないことじゃな。
そもそも、どのくらいの人がネット広告を見ているか知っていますか?
ほかにもっとコスパのいい方法があるとしたらどうしますか?



今朝の気になった言葉
 
 盗撮
 

 
 円安傾向
 
岸田内閣になり、円安傾向が止まらない。

経済全体で見たら、トヨタを筆頭に輸出企業には円安の方が良いことは重々承知。

一般庶民は衣食住、エネルギーなど多くの分野で輸入消費。

円高と円安、恩恵を受ける人が多いのはどっちなんだろうね
 
 
名前を付けるなら「秘技盗撮返し」か

女性営業マンが商談中に挙動不審な顧客を逆盗撮。

客の男性が盗撮で捕まったんだって。
 
写真が趣味のカカトコリさんならもっと上手い方法で(ボコッ スタッフに殴られた 


さて、本日は広告で集客したいなら・・・という内容です
 
広告代理店に嫌われても知らないよ

 

気になる続きは、今すぐこちらのブログ記事をお読みくださいませ

 

⇒ 広告で集客するときの注意点