ネットツールは違反すると3000万円の罰金だよ | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

あなたは大丈夫ですよね?
 
今日も来たよ
 
なんとかならんもんかなぁ
 
公式ホームページのお問合せフォームからの売込み。
 
友人の中には、勝手に送ってきた相手から合法的に賠償請求をしたやつもいる。
 
求められていない情報を一方的に不特定多数に送り付けることは違法行為だとこのブログでも何度も書いているんだけど、必要と思われる人読まないんだよね(苦笑
 
ちなみに、罰金は3000万円以上ですから
 

気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ

 

⇒ 正しいネット広告費の使い方

 

 

写真の美女は誰でしょう?