飲食店のコロナ対策になるかな? | カカトコリブログ

カカトコリブログ

岡山県No1セミナー講師による、最新!ビジネスヒント

基本は三密回避だよね
 
お客様が求めているのは、安全、安心だとしたらセルフ方式と隣の客とのソーシャルディスタンスじゃないの?
 
緊急事態宣言が発せられるなんて思っていなかったので、今月もツアー中。
 
某飲食店を見ていて何気に思ったんだよね。
 
食事はもちろん、会食そのものが問題なんじゃなく、三密回避をしていないことが問題なんじゃないの。
 
今朝見かけた、集団登校の中学生は先生や親が見ていないからかマスクをしていなかったよ。
 
飲食業界と言えば、新規出店も多い業界。
 
いかに経営を軌道に乗せるかは大変だよね。
 
今までのやり方が通用しない時代。

飲食にかぎらないけど、あなたならどんな創意工夫をしますか?

 

気になる続きは、今すぐこちらのブログ記事をお読みくださいませ

 

⇒ 新規事業がなぜ定着しないか

 

 

写真の説明もリンク先で