本日の朝一のコンサルはネットツールを使っての集客。
いろんなネットツールの特色と、ネタ切れさせない方法を伝授。
ブランディングに関係ある方法は、戦略が絡むのでさすがにここでは書けません。
でも、超初歩的な方法をひとつ紹介しましょう。
「今日は何の日?」
というネタ切れさせない方法があります。
ちなみに
11月5日は「縁結びの日」であり「世界津波の日」なんだとか。
この2つにあなたのお仕事をからめたらどうなる?
カカトコリさんの場合は、BCPの承認コンサルタントでもあるので、万が一の想定外に備えましょう。
危機管理に興味のある中小企業経営者様との、良いご縁をお待ちしております。
となるかな。
「万が一に備えて、初動体制のしくみを作ろう」と会議で投げかけても、満場一致になるのに、具体的なアクションに移行できない企業様が多いのも事実。
なぜ、満場一致でも、具体的な行動に移れないのでしょう?
気になる続きは、今すぐこちらの記事をお読みくださいませ