ようこそ、カカトコリの「一天地六の法則」へ
◆ 商品が良いから売れるのではない
商品が良いのは、リピート購入されたり、紹介されるための条件であって、最初の売り上げの条件ではありません。
どんなに、美味しいと評判のお店でも、実際に食べてみないと、美味しいかどうかは判りません。
商品が良いのなら、その根拠と裏づけを伝える。
根拠とは商品に対する、こだわりや機能
裏づけとは、評判
商材によっては、無料体験などで、実際に良さを体感してもらう方法もある。
ただ、悲しいかな、良さを体感しても、いざという時に思い出してもらうことができなければ、買ってもらえない。
ここの、フォローがあまい
なぜなら、裏でどんなことをしているのかが、見よう見まねで猿真似をしているだけでは、見抜けないから。
(4月3日の岡山セミナーでは、その辺りを重点的に、かつ、具体的に話ます)
集客とは、相手の連絡先を確保すること(byカカトコリ
そういえば、全日空が、プラチナサービスを体験する権利を送ってきた。
さすが、囲いこみ戦略がうまいのぉ
そうそう、上質のサービスを受けたら、いかにして自分のビジネスに取り込むか?
と、パクらないと、無駄ゼニになりまっせ
【新着情報】
名刺交換した、その後の3秒で人脈、金脈を構築する方法 3月27日大阪
⇒ http://cacasemi.com/osk/
情報発信で見込み客を囲い込め(定期的に情報発信し続けるコツ)4月3日岡山
⇒ http://cacasemi.com/oky/
初対面でも、会話が途切れない名刺の作り方 4月21日東京
⇒ http://cacasemi.com/tky/
第11回出版戦略会議in東京 4月22日東京
⇒ http://www.club-big.jp/amz/
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