アホスープ |   ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

  ~カカポ歳時記~ 1日350gの野菜を食べる方法

       しっかり食べて、しっかり笑う。でも実は野菜が苦手。1日350gの野菜をとれるような食事を考えます。


GABANのオーブン&煮込み料理レシピに応募した際、

(私のレシピはコチラ

アホスープの素を頂きました。




アホスープとはニンニク風味のスープです。

私は、卵をかきたま風にして作ったのですが、

ニンニクの風味(翌日にはにんにく臭しなかったです)と

卵とスープの甘みが絶妙で、とてもおいしかったです。


バゲットとの相性も◎。

カップスープと変わらないくらい

簡単にできました。

もう一品、何かあればという時には便利です。

オーブン&煮込みの料理レシピ
オーブン&煮込みの料理レシピ  スパイスレシピ検索