【HIS】旅行プログラム

 

 
 
 
いったん部屋に戻って着替えたら
チェックアウト時間まで
お楽しみのプールへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
プールサイドにもレストランがあって
このテラス席も気持ち良さそうでした。
 
 
 
 
 
 
都市にあるホテルですし
午前中は、出かける人も多いんでしょうね。
 
デッキチェアは、選び放題でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
部屋から見ていたプールの写真。
 
 
 
 
 
 
早い時間のプールは、日陰になっていて
嬉しい人には嬉しい
物足りない人には(←太陽大好き夫)物足りないプール
かな?爆  笑
 
 
 
 
 
 
チャオプラヤー川向きのチェアもありました。
 
 
 
 
 
 
プールの喧騒とは無縁の静かな空間。
 
 
チェアに寝っ転がって
川を行き交うボートを眺められるのは
このホテルだからこそ!ですね。
 
 
 
 
 
 
プルメリアの木がたくさんあって
かわいい花が落ちて来たよーピンクハート
 
 
 
 
 
 
正面の高いビルは、ペニンシュラホテル
 
その右にある低くて白い建物は
アイコンサイアム
 
 
たくさんのボートが縦横無尽に行き交う
この川は、本当に見ていて飽きません。
 
 
 
 
 
 
プールにも、だんだん日が当たり始め
私も、太陽と共にプールサイドに移動爆  笑
 
 
ひと泳ぎしたら、チェックアウトして
最終日も、寺院観光に出かけます。
 
 
 
 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム