ヨーロッパにはずっと行ったことがなくて
今回、2度目のヨーロッパです。
 
  
チロルアルプス美しい村々とオーストリアの絶景
8日間気づき
 

 
 
初めてのヨーロッパは
コロナ前 2019年に行った
クロアチア&スロベニアでした。
 
 
イタリアも フランスも スペインも イギリスも
行ったことないのよ笑
 
 
なのに、2度目のヨーロッパは
オーストリアチュー!!
 
シブいわね♡
 
 
 

 
ルフトハンザドイツ航空利用で
ミュンヘン往復のため
すこーしドイツにも足を踏み入れますね。
 
 
 
 

 
アジアなら個人旅行するんだけど
ヨーロッパは分からな過ぎて?
ツアーでしか行ける気がしない😅
 
 
 
 

 
コロナになって
ここ数年、英語にもまったく触れてないし
(台湾では友人の中国語に頼りきりだったし笑い泣き)
フリータイムが心配でしかないわ~。
 
 
 
 

 
ツアー代も、コロナ前の2倍ぐらいな感覚で
本当にびっくり価格です👀
 
せめて少しでも円高に振れてくれたらなぁショボーン
 
 
 
 

 
クロアチアに続き、母との2人旅です。