はじめてのブーブー | 普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

普通の親が小学校受験に合格させるため、絶対に後悔しないための方法 

小学校受験を経験し、嬉しい事って合格する事しかない。
だから、後悔しないために、普通の親が感じることや対応について綴っていきます。

ベビーマッサージ教室・講師資格講座・リラクセーションサロン mamalissの中村かおるでございます。



息子のはじめてシリーズ

はじめてのブーブーDASH!DASH!DASH!

{467AE5A6-3EB9-4947-A146-97D87B17FBA4:01}

ちゃんと足をつけてバランスを取ろうとするんですね。

赤ちゃんは、二足歩行に向けて、背骨や筋肉など成長していきます。

目線が高くなる事で、多くの事を吸収できるようになります。

うつ伏せやお座りより、また目線が高くなり、新たな世界が広がった息子は楽しそうでしたおねがい



ベビーマッサージ教室 mamaliss
RTAセラピスト兼講師  中村かおる 
住所:東京都杉並区荻窪5丁目
   (荻窪駅から徒歩1分)
電話:03 4405 82509時~20時)メールはこちら