日本での最後のフルデイ。 | Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

英語がとにかく好きでたまらない輩が書くつれづれなる日々の出来事。
http://cacamel.wordpress.com/

日本で過ごす最後の日。
今日は敢えて予定を入れずに一日家でゆっくり過ごすことにしました。

昔だっから考えられないこと。
家族と2時間ぐらい一緒にいるだけで苦痛になり、なるべく家の外に出るようにしてたな。
今は年齢のせいか、予定をバンバン入れると疲れてしまうし、
家族と一緒に過ごすこともそんなに苦ではなくなった。

今夜は大好物の秋田名物「きりたんぽ鍋」を母親が作ってくれるというので、楽しみにしています。
それまで部屋を片付けて、少し昼寝して穏やかな一日を過ごそうと思います。

あさっての今頃にはバンクーバーに帰ってるんだなあ。



ペタしてね