秋のバンクーバー | Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

英語がとにかく好きでたまらない輩が書くつれづれなる日々の出来事。
http://cacamel.wordpress.com/

バンクーバーは秋がスタートした。唐突に。遅く始まった夏がもう少し長く続けばと願っていた矢先に気温がいきなり下がった。

秋っぽく着飾っても、最近までショーツにTシャツだったから、鏡の中の自分を見つめても違和感だらけだ。ジーパンをはいても少しBaggyな感じがする。もう膝から下の肌が風に直接あたらないのか…。

でも、この前悟ったように秋の匂いを感じたんです。誰にも秋の匂いとはなんぞやなんて固定観念は教えてもらってないのに、生まれ持った人間のスキルなのか、秋の香りが漂って一人で歩きながら気持ち良くなった。

早く夏が終わったことを愚痴るもいいが、せっかく四季があるんだから、それぞれを楽しまないと損だな。



iPhoneからの投稿