船上パーティー出店♪ | MARCATOの『Happy Life』

MARCATOの『Happy Life』

このブログでは店員がお得な情報やイベント、日々のMARCATOの様子をアップしていきます!!チェックよろしくです!!

いやぁ~先週末は大忙しでしたねぇ~(;^_^Aあせる


土曜日に船上パーティーに出店行ってきましたべーっだ!音譜アップ


金曜から100食分仕込むのにも時間かかって、終わったのは朝方でしたww


当日はこんな感じで、

$MARCATOの『Happy Life』

やらせていただきましたニコニコ


今回の船では世界初!!泡シャワー導入ということもあって、

$MARCATOの『Happy Life』

たくさんのひとでしたえっひらめき電球

みんなハロウィンだったのでコスプレがすごくて、「これなんのコスプレ!?ww」って人から、


セクシーなコスプレの方から色々でしたよアップアップ

こんなセクシーポリスもいたしww

$MARCATOの『Happy Life』

その後、すぐ泡シャワーが始まると、

$MARCATOの『Happy Life』
$MARCATOの『Happy Life』

みんな大盛り上がりっо(ж>▽<)yラブラブ!!!!


そんな中みんなに食べてもらう事を考えて頑張った甲斐がありましたよ!!


完売させていただきましたっ(≧▽≦)音譜!!!!


ありがとうございました!!!!


あんなイベントなら毎日でもやりたいですね( ´艸`)音譜


みなさんもどなたか言っていただければ出張出店行きますので是非お声をかけてくださいニコニコ


参加させていただいた響エンターテイメントのみなさん!!


本当にどうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ


















ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中