寿司富さん♪ | MARCATOの『Happy Life』

MARCATOの『Happy Life』

このブログでは店員がお得な情報やイベント、日々のMARCATOの様子をアップしていきます!!チェックよろしくです!!

以前、前の店の常連さんに来ていただいた時に近所にある寿司富さんに浅草バーガーのチラシを置いてあげるよと言っていただき、挨拶に行っていなかったので、このあいだご飯を食べに行きがてらにご挨拶に伺わせて頂きましたニコニコ


へーさんという大将さんはとっても良い人で、すぐに色んな話で楽しませていただきましたラブラブ!音譜


そこでおまかせで丼物をお願いしたところ、


こんなに豪華な丼を出していただきました!!!!


$MARCATOの『Happy Life』


こんなに・・・


$MARCATOの『Happy Life』


大量の・・・


$MARCATOの『Happy Life』


海鮮丼~~っ(≧▽≦)音譜アップアップ!!!!


マジでテンションMAXでしたよww


下町の匂いがあったので居心地が最高でした得意げドキドキ


またご飯食べにいこっと音譜


みなさんも一度行ってみてくださいo(^▽^)oひらめき電球


お昼は自信たっぷりのランチをしてるみたいですよラブラブ


自分の代わりに行って来て下さいww

感想楽しみにしてます(o^-')b音譜















ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中