こんにちは、cacaですニコニコ

ほぼ1ヶ月前ですが汗うさぎ笑
7月末にコストコへ行ってきました爆笑
6月にも行ってきたし下矢印
コストコ商品買ってもらったりしたのに
やっぱりアレ買い足さないと!!
となり、行ってきましたニヤリ

そこで前回出会えなかった
ブログ見てめっちゃ気になってた

久世福商店のプレミアムカステラ発見!

カステラ大好きだからラブ
見つけて即カゴに入れたけど
結構良いお値段するのよね〜アセアセ
お盆に実家帰り時のお持たせにしよう電球

そしてこちらもブログ見て気になってた目

しっとりなめらかおとなのバウムバナナバナナ

以前いちご味食べて美味しかったのでいちご
バナナにも期待!!

気になってた商品もゲット出来て
この日のお買い物はこんな感じ指差し

青果ぶどう


大好きなコットンキャンディグレープは
見つけたら即カゴへ!!
お値段は¥1,998

ゴーヤがめちゃくちゃ立派なのキラキラ
ビッグゴーヤ4本入ってて
¥538と超お得コインたち
でも注意しないといけないのが
保管方法!
うっかり常温で置いといたら
購入した翌日の夕方には
黄色く変色してたえーん

室内とは言え暑いもんね晴れ

中サイズ?小ぶりのトマトは
たっぷり入って¥798
更にクーポンで¥200引き!!

きゅうりは大袋サイズで¥498

ズッキーニはたっぷり1キロ入って¥658

茄子もたっぷり1キロで¥548

ロングスウィートパプリカは¥1,180

オーガニックのフリルレタスは4束入って¥598

お野菜沢山で嬉しい爆笑飛び出すハート

続きまして、今回お初商品指差し




リピート商品乙女のトキメキ

また出会えた激ウマパンラブ

ギリシャヨーグルトブレッドパン

グルテンフリーにしても
これだけは辞められないラブ


あとはこの夏の大定番ひまわり
便利なアイスコーヒー2種コーヒー



そしてこの時の
1番の奇跡の出会いは

こちら!!

牛すじ!!

コストコ会員になって
数年経ちましたが
初めて出会いましたキラキラ

牛すじに出会えただけでも
ビックリになのにびっくり
更に!!
なんと言ってもこのお値段に
ビックリポーンハッ

100gあたり ¥79コインたち

お肉屋さんのスーパーで
最近有名なロピアより
安いキラキラキラキラ

私が見つけた時には
残り2つでしたが、
直ぐに別の方が買われて
なくなってましたびっくり

これ見つけたら
即カートに入れないと
無くなる可能性大です!!

その後、コストコに行った際に
牛すじ無いか?!
チェックしてるんですが
なかなか出会わないのでショボーン

本当にレア商品に出会えた〜ラブ
って思うと嬉しいですピンクハート

味は勿論美味しくてよだれ
たっぷりあるので
大量の牛すじの煮込みと
牛すじカレー作ったのですがカレー

美味しくて直ぐに無くなりました笑い泣き

皆さんも見つけたら
即カートにイン!ですグッ