こんにちは!
cacaです爆笑


先月終わりにコストコへ
久しぶりに行きました!!

その時気になった物や
購入品の一部をご紹介指差し飛び出すハート

購入しようか本気で迷った
スイーツがこちらラブラブ

ほうじ茶プリンプリン



相変わらずめちゃくちゃデカイ笑

凄く気になったけど
これ今日明日で食べ切れんよね〜??
その場合どうやって保存すんの?
出来るの??

と思い驚き

コストコブロガーさんが
保存方法あげてたら
↑他力本願笑
それを参考にしようと思い
スルーしました泣き笑い

次に気になったのがこちら指差し

ギリシャヨーグルトブレッドパン


説明のとこに
ふわふわしっとりルンルン
なんて書いてあったら
買うしかないじゃん!!
って事でこちらは購入チュー飛び出すハート
実際食べたら
本当にふわふわしっとりニコニコ

味もヨーグルトの味はしませんが
ほんのり甘くてニコニコ

めちゃくちゃ好みでした目がハート

次あったら絶対リピする!!


ふわふわしっとりパン好きな方には

是非オススメですグッ


続きまして〜

最近コストコ行くと

お野菜も沢山購入するのですが

カゴいっぱいにお野菜たちにんじんぶどう

コットンキャンディのぶどう

甘くて美味しかった〜爆笑

食卓に出すと

子供達に直ぐに食べられてしまうアセアセ


コストコのお野菜は

オーガニックの物もあって

好きです照れ


次はお菓子コーナーで見つけたこちら指差し

ドライマンゴー🥭




以前購入した時は

チョコ&ホワイトでしたが、

今回はストロベリーと味違いいちご


ネットを見ると賛否両論ですが、

ドライマンゴーのチョコがけが

大好きなのでラブ

チョコには勝りませんが

ホワイトより好きです爆笑


いちご感弱かったので、

まぁホワイトとあまり変わらないって

言うのもあるのかなタラー


こちらのシリーズ好きな方にも

オススメですチュー


以上

コストコで気になった物&

購入品の紹介でしたニコニコ飛び出すハート