こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


だいぶ時間が空いてしまいましたがアセアセ

12月頭にディズニー行ってきましたピンクハート



昼食後下矢印

豆子がベイマックスに乗りたい!!

と言ってたので爆笑

14時半過ぎで待ち時間45分くらいかな口笛


豆は爆睡中だったので、

交代利用をお願いしたらおやすみ

寝てる豆を見たキャストさんが

もしかしたらギリギリ身長

(81cm以上可)

OKかもしれないから、

乗れるかもしれませんけど…

乗らなくて良いですか!?

とめちゃくちゃ勧められましたが驚き

大人しく寝てる豆を起こしてまで

身長測るのは起きた後大変だし大泣き


何よりこれ抱っこバツレッドでしょ?

1人で座れるけど、

きっと初めての乗り物なので

泣くね大泣き大泣き

抱っこじゃないと乗らないねアセアセ


なので、丁重にお断りしてアセアセ

交代利用をお願いしましたニコニコ


アプリに交代利用のプランを入れて貰ったのですが

丁度その時間がクリスマスのパレードの

時間と被るんですよサンタ


これってこの指定された時間に

乗らないと

パスが無くなっちゃうの??

って、疑問になりキャストの方に聞いたら

パスに指定された時間より

遅くに乗っても大丈夫ですOK

ただ次に新たに交代利用を

取りたい時に、

こちらのパスが消化されてないと

取得する事が出来ませんので

ご注意下さい注意

との事だったので電球


最悪パレードと被っても、

見終わってから乗っても平気なんだ〜キラキラ

とひと安心ニコニコ


豆子達が乗ってる間、

近くのベンチで待っていると…

ノリノリのキャストさんに

目が釘付け目

こんなに盛り上げてくれると

テンション上がりますねアップ


それにしても冬のディズニーは

ベンチがキンキンに冷えてて

寒い赤ちゃん泣き


折り畳める薄手の座布団?

シート?を買ってくれば良かったえーん

こう言うやつ下矢印




結構待ってる間ベンチに

座る事多かったので

お尻から冷え冷え〜になって

寒かったですガーン


もし荷物に余裕あるなら

これオススメですグッ


隣に敷いて座ってる人居て

羨ましかったキラキラキラキラ


続きます指差し