こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

毎年恒例になってる冬のディズニーウインク

全国旅行支援やワクワク割も
相まって、
行く前から混雑しててヤバいとの噂ガーンアセアセ

本当は木曜日前泊の金土と
行く予定でしたが…
金土とチケットが完売してるのを
アプリで見て不安
レストランの予約が全く取れない事もあり悲しい

行く直前に急遽
金土→木金へ変更!!
ホテルの宿泊は変えると
キャンセル料取られるので札束
前泊から後泊へ変更電球

幸い直前にも関わらず
そしてワクワク割のチケットに
変更も出来たのでキラキラキラキラ
土曜日が大人1人¥9400だったのが
木曜日のワクワク割に変更出来た事によって
¥7120で購入出来たのでラブ
2000円くらい浮きましたニヒヒ札束

しかし行った当日に遊ぶと言うことは
めちゃくちゃ早起きしないといけない滝汗

実際頑張って早くは起きたけど
途中で事故渋滞などに巻き込まれて笑い泣き

結局10時前にアンバサダーに到着車
チェックイン等々済ませて、
1日目ランドへ到着した頃は10時半
入り口の混雑は一旦引いて、
ちょっと列出来てるね〜くらいでした電球

入り口のゲートを通ると
エントランスでグリーティングがやってる爆笑


小雨がパラついてたので

レインコートバージョンのミッキー傘

初めて見たけど可愛いラブ


行列も短いじゃんキョロキョロ

並ぶか!!

と思って最後尾に行ったら…


残念ハートブレイク


エントリー制でしたアセアセ


改めてエントリーしたけど…

ハズレ〜えーん


ってか、この日エントリー出来るもの

全て外れました〜えーんガーンガーン


仕方ないので、そのままツリーの方へクリスマスツリー



めっちゃ人おる驚き


皆んなツリーの前で

写真撮りまくりカメラカメラカメラ


久しぶりのツリーだもんねニコニコ


そして豆子のリクエストの

ビッグサンダーへびっくりマーク


11時くらいでしたが、

丁度前を通った

人気の中華屋さん

チャイナボイジャー

席が空いてるキラキラ

と思ったら、注文するのに

既に行列出来てました〜爆笑


あと大人気だと言う

クリスマス限定の

チョコ味チュロスを

売ってるお店ペコスビルカフェ

(ダイヤモンドホースシュー直ぐ近く)も

既に行列アセアセ


ターキーレッグのお店はまだ

この時点では行列出来てない様子鳥


因みにレストランの当日予約の

空き状況を確認すると

15時台でチラホラ空きが出てましたが目


15時にお昼ギザギザうずまき

と悩んでるうちにどんどん

予約取られていきアセアセ

また空席無しになりました爆笑


タイミング良ければ、

お昼の時間では無いけど

空きが出てる感じです電球


ビッグサンダー近くの

カレー屋さんも

空いてる感じ電球


そんな感じでチラチラお店を
チラ見して
ビッグサンダーに到着びっくりマーク

待ち時間は35分くらい時計
パーク内は混んでる割には
そこまで並んで無い感じひらめき



交代利用を使って、
豆子と旦那が乗りに行ってる間に
私はクリスマス限定の
チョコチュロスを買いに行きました!!


列は出来てたけど、10分も並ばず

無事に購入出来ましたピンクハート


続きます指差し