こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 
1〜2ヶ月前に突然壊れた
ドリームスイッチガーンガーン

 

ダメ元でボランティアで行ってる

おもちゃの病院へ修理依頼しに行ったんですけど下矢印

 

ぱっと見失礼なんですけど

お仕事引退して時間を持て余してる

おじいちゃん達って感じで

正直直せるのかな~はてなマーク

と思ってました驚き

 

なにせ会場に入った瞬間

壊れたおもちゃを確認せず

次は私の番!!

ってまさかの順番性だったのでびっくり

 

専門とか無しはてなマーク

 

旦那も全く期待せず…

本当にダメ元で修理をお願いしお願い

 

受取日の1か月後、

会場へ行ったら…

 

直りました!!

と言われてびっくり

 

まさかの答えに

ビックリポーンびっくりマーク&良かった~キラキラ

と正直直ると思ってなかったので

凄くうれしかったです爆  笑

 

故障の原因を聞いてみたところ、

コンデンサーの劣化

と言われましたが…

コンデンサーがたった半年ちょっとで

壊れる~はてなマーク

 

別に毎晩見て酷使してる訳でもないし…知らんぷり

 

と言う事は始めから

故障しそうなコンデンサーを使われたか…

そうだとしたらSEGA信じられないですけどむかつき

 

とりあえず直って良かったですキラキラ

 

直してくれたおじいさんに

お礼を言ってお願いキラキラキラキラキラキラ

 

そして追加で家にあった

壊れたおもちゃ2つもお願いしましたニコニコ

これもダメ元でのお願いですがタラー

 

意外とおもちゃドクター達やりおるな~びっくりキラキラ

と驚きました!!

 

あくまでボランティアなので

過度な期待をしてはいけないと

思いますがアセアセ

もしご家庭に壊れたおもちゃがあって

捨てようか迷われるなら

一度ダメ元で自治体がやってる

おもちゃの病院へ持って行くのも良いと思います病院