こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

 

3日目はディズニーランドへびっくりマーク

 

トイストーリーホテルで

ゆっくりし過ぎて

9時開園だから遅くとも

8時半までに出たかったのに…

見事に出遅れるアセアセ

 

近くに泊まる程

油断して出遅れるって事ないですか??

 

我が家は結構あるあるです驚き

 

車は2日間トイ・ストーリーホテルの

駐車場に置いたままなので下矢印

 

この日もリゾートラインで

移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

前日に引き続き、ディズニーシーの

駐車場で20周年コーン見る事が

出来ました乙女のトキメキ

 

これ毎日作り成してるのかな!?

 

のんびりしてたので

10時過ぎにパーク前の駅について

10時半ギリギリに入園

…これ10時半のチケットで良くない!?

って内心思ってしまった驚き

 

早速ショーのエントリーびっくりマーク

10時半に入園したので

1番最初の回のエントリーは

難しいので

別の時間帯を狙うびっくりマーク

 

狙うは前日外れた

ジャンボリーミッキーと

前回来た時に外れた

ミッキーのマジカルミュージックワールドラブ

ミュージックワールド見た事あるけど

感動する程良かったのでおねがい

もう1度見たいびっくりマーク

 

私はこれが見れれば

もうこの日のパークの

目的は達成されるキラキラ

 

エイヤー!!

当たれ~!!!!

と念を込めて抽選した結果

ジャンボリーミッキー右矢印ハズレえーん

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド

右矢印当たり爆  笑

 

とりあえず全滅で

なくて良かったかな驚き

 

マジカルミュージックワールドは

午後の回なのでルンルン

午前中は豆子の好きな

ビッグサンダーマウンテンへ!!

待ち時間が25分とかで

短い内に急いで移動するランニングランニング

 

ここでも交代利用を使い電球

*交代利用についてはこちらをどうぞ下矢印

 

前日の疲れでぐったりしてる

BBAと豆は豆子と旦那が

並びに行ってる間ベンチで

ぼーっとしてましたチーン魂

 

20~30分くらいで豆子達が戻り、

次は私と豆子で乗りに行きましたランニング

 

 

何度も書きますが交代利用の

後半は本当早いびっくりマーク

並んでる列の脇を通って、

あっという間に乗車口手前の

二手に分かれるところまで

一気に行けますグッ

 

ビッグサンダーマウンテンを

乗り終えて

微妙にランチの予約時間まで

1時間弱あったので時計

レストランまでの通り道にあった

ジャングルクルーズと

ウエスタンリバー鉄道が

15~20分待ちだったので

急いで並ぶアセアセ

 

途中でジェシーに会って

テンション上がる豆子と私アップアップ

 

そうそうびっくりマーク

ジャングルクルーズって

船長と乗客の温度によって

結構盛り上がったりしますよね!?

 

今回乗車した船の船長は

男性でしたが

自虐ネタが多くて面白かったです泣き笑い

 

乗車後は急ぎ足で

ブルーバイユーへびっくりマーク

 

レストラン予約に関しての

記事はこちら指差し

 

 

続きはこちらオーナメント