こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

 

無事に朝食を済ませてもぐもぐ


いざリゾートライン

シーへびっくりマーク

 

って、ビックリしたのがポーン

リゾートラインの

ベイサイド・ステーション」駅

滅茶苦茶近かったんですねびっくりマーク

 

リゾートライン自体使うのが6年振りなので

駅前がどんなんだったか忘れましたが汗うさぎ

 

計算したようにホテルの出口出て

直ぐ目の前の横断歩道渡って

工事中の場所をちょっこっと歩いて

抜けたら直ぐびっくりマーク

ってえらい立地の良いところに

建てたな~と思ったし、

現在建設中の新エリアも

トイ・ストーリーホテルと

駅挟んで直ぐ向こう側に建ててるので

こっちも滅茶苦茶立地良いな~キラキラ

って感心しちゃいましたてへぺろ

 

トイ・ストーリーホテルに

この2日間車を停めて

遊びに行くので車

2日分のフリー切符を購入しましたウインク

デザインは勿論

20周年デザインをチョイス乙女のトキメキ

 

 

リゾートラインに乗ったら是非見たかった

コーンアートなんですが…

 

ご丁寧に事前にアナウンスがかかり

見逃すことなく見る事が出来ました~笑い泣きキラキラ

写真で見る以上に迫力あって

感動した笑い泣きキューン

 

よくもまぁこんなに綺麗にコーン並べられて

凄いわ~キラキラキラキラ

 

 

そうこう言ってる内に

シーへ到着びっくりマーク

 

あれはてなマーク入り口に全然人が居ないな~

と思ったら既に入園前に

入場を開始してたっぽいアセアセ

 

ディズニーシーの駅に着いたのが

8時半過ぎなので

開園30分以上前には開いてたのかな!?

 

 

既に入場開始してたので

かなりスムーズに入場する事が出来ました笑

 

入場して直ぐにショーのエントリーしましたが…

全部ハズレえーんガーン

 

シャイニング・ウイズ・ユー」

見たかったから凄く残念えーん泣

全滅ってちょっと悲しいよね泣

 

確か以前もシーはエントリー全滅した事

あったからハートブレイク

 

シーは当たりにくいのかな!?

 

次来た時にはもう20周年終わってる

だろうから、

よーく目に焼き付けておかないと目

 

豆子に「何乗りたいはてなマーク

アホの1つ覚えの様に

アリエルのジェットコースターびっくりマーク

というので驚き

 

入り口近くから

順に攻めていきましたニヤニヤ

 

まずは大好きな

ヴェネツィアン・ゴンドラ

*サイトからお借りしました

 

まだ時間も早かった為、あまり人も並んでなく

待ち時間10~15分程度でした時計

 

豆子がお誕生日シールを貼っていたので

最後皆に拍手でお祝いしてもらえました拍手

 

 

横で相変わらず

ジェットコースター!!

シンドバッド!!

と騒いでいるのでおーっ!笑い

 

ポートディスカバリー方向から

グルっと回ってマーメイドラグーンへ

向かう途中で…

 

超マッチョなお兄さんに出会うハート

 

Mr.インクレディブル

 

 

その後、1人でお座り出来ればOKとの事だったので

アクアトピア

豆を引き連れて乗りました立ち上がる

おひざでもOKでしたOK

クルクル回転するにも関わらず

楽しそうな豆ニコニコ

 

アクアトピアは5分くらいで乗れて、

続いて横のシーライダーうお座

こちらは15分待ちの表示でしたが、

並んで直ぐに中へ案内されましたニコニコ

 

映像系のアトラクションに

年々弱くなってきて

見終わった後、若干酔うのは

歳のせい??

 

豆は身長足らないのでアセアセ

パパと外のベンチで待機立ち上がる

 

乗り終わった後は、

ロストリバーデルタ方向へびっくりマーク

 

ベビーカーに縛られるのが嫌になって来た

豆が泣いて騒ぐので大泣きピリピリ

ここで解き放つ歩く

 

半年前はひらすらベビーカーに

乗り続けてくれたのに

(歩けなかったと言うのもあるけどタラー

歩けるようになると、

逆にじっと乗っててくれなくなって

困りますね驚き

 

まだ不安定な歩きに

そして自由奔放に

色んな方向に歩くから

見てて心配滝汗

 

道が激混みじゃなかったから

人にぶつかる前に

止めれる感じでした汗うさぎ

 

ロストリバーデルタに

着いたらやるべき事は

ただ1つびっくりマーク

 

それは

キャラクター

グリーティング乙女のトキメキ

 

私グリーティング大好きでラブ

ほぼ1日グリーティングで潰した日が

あって旦那に文句言われたわむかつき

 

ロストリバーデルタのグリーティングって

いつの間に3つから2つに

減ってるの~ガーンガーン

 

ミッキーが35分はてなマーク40分はてなマーク待ち、

ミニーが30分待ち

ミニーに会いに行こう電球

 

30分待ちという割には

そんなに待った感じはしなかったですOK


(豆がフラフラしてるのを止めるのに

夢中であっという間に時間が過ぎたわ驚き



ミニーちゃん相変わらず

女子力高いアップ

豆子と一緒に待ってる間、

ポージングの真似をしてたけど…

BBAがやるとキツイ滝汗??

 

ミニーとそんなに歳変わらんと

思うんだけどな~

変わらずお肌艶々で若いキラキラ

 

今度会った時に美容方法

聞いてみようニヤニヤ飛び出すハート

 

続きます指差し