こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

最後に「ソアリン乗りたいびっくりマーク

と豆子が言うのでアセアセ

 

待ち時間を確認したら40分待ちびっくり

 

交代利用を使い旦那に先発で

並んでもらっている間に

私と豆子と豆で

海底2万マイルに

乗ってきました~ニヤニヤ

こちらは待ち時間5分待ち

行ったら直ぐ乗れました音譜


交代利用については

こちらの記事に書いてあります下矢印




ソアリンから海底2万マイルへ

移動→乗車→ちょっとベンチでお茶飲んで

一休みしてると…

旦那から

もう直ぐ乗るよびっくりマーク」と

LINEが入る電球

あと10~15分くらいで出て来るかな!?

と思って、ソアリンの入り口近くまで

戻って待ってましたひらめき

 

待つ事10分くらいで

旦那が出て来たので

丁度良く待ち時間を過ごせて

良かった~ニコニコ

 

旦那が戻って来たら、

入り口のキャストの方に

声かけて列とは別ルートで

中に入って…

カメリアが語るスペースまで

一気に行って…ランニングランニング

そして乗車ニコニコ

 

乗り終わるまでに

20分くらいでしたチョキ

交代利用の後半は

やっぱり早くて良いキラキラ

 

出てきたのが20時過ぎ時計

私達がソアリンへ行った時より

列が長くなってる気がするびっくり

最後に乗って帰ろうビックリマーク

って人が多いのかな!?

 

閉園時間よりもう少し前が

狙い目かも!?

 

気付くと元気いっぱいだった

豆子が流石に疲れてフラフラネガティブ

 

結局閉園近くまで遊んでしまいアセアセ

その後、夕食を食べる為

急いでイクスピアリへ向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

翌日の朝食も買いたかったから

成城石井で購入して…

もう移動するの億劫だったのでネガティブ

目の前のフードコートで食べましたナイフとフォーク

 

私と豆子はうどんを食べたのですが

かけうどんが¥360~

イクスピアリにしては

かなりリーズナブルコインたち

私はとろ玉バター醤油うどんを

食べましたが結構美味しかったですラーメン

 

豆子はお子様うどん食べたかったみたいだけど

流石に遅い時間だとセットに付いてくる

天ぷらが全て売り切れとかでアセアセ

仕方なくただのかけうどん頼んでましたタラー

 

ディズニーで使い過ぎて

出費を抑えたい方は

是非おススメのお店ですグッキラキラ

 

豆子も豆もお疲れ状態で

リゾートラインに乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

2泊目のホテル

トイ・ストーリーホテルへ戻りますチーン

 

続きはこちら指差し